大心株式会社

     

NEWS

NEWS

新着情報

【ぽっかぽかマルシェ】お弁当3食無料お試しキャンペーン開催中です!

ご好評につき制限人数に到達いたしましたため受付を終了しました。
ありがとうございました!

お弁当3食無料お試しキャンペーン

先着100名様限定で、3食分のお弁当が無料で食べられるお得なキャンペーン!松本市在住(※一部の地域の方)の方限定

ぽっかぽかマルシェとは?
まだまだ不安が消えない生活の中、買い物を減らしたいと思う方や、外食は不安だからお家で食事を済ませたいというコロナ禍ならではの悩みが多く見られます。そこで、自分たちに何かできることがないかと思い、県内の企業(大心株式会社・有限会社ニッショク・割烹だるま)と協力してぽっかぽかマルシェを企画しました。

このキャンペーンの企画・実行 大心株式会社
お弁当の提供をしてくださる 有限会社ニッショク
プレゼントのお菓子提供してくださる 割烹 だるま

さらに長野県の応援事業に採択され、よりパワーアップして活動をスタートし、企画第1段として配食サービスを始めることにしました。

まずはお試しで多くの方に食べて頂きたいと思いこの度、無料で3食分を配達をするキャンペーンを開催。料金は一切かからないので、ぜひお気軽にお申込みください!皆さんのお申し込みお待ちしております。

お弁当はニッショクさんのお弁当を配達させていただきます。ニッショクさんのお弁当は長野県の食材をふんだんに使用。
もちろん、HACCP(ハサップ)認証で、衛生的にも安心安全です!
※食品を製造する際に工程上の気概を起こす要因を分析し、それを最も効率よく管理できる部分を連続的に管理して安全を確保する管理手法である。

キャンペーン内容
多くの方にお弁当を試食していただきたいと思い、2021年2月1日(月)~12日(金)の期間(平日のみ)の中で、希望日時にお弁当を無料で配達致します。一切料金はかからないので、お気軽にお申し込みください。※1食目のお申し込み期限は配達希望日の2日前までとなっております。

配達地域:松本市内※一部の地域のみ

配達期間:2021年2月1日(月)~5日(金)・2月8日(月)~12日(金)
お弁当を食べたい希望日を、期間中から3食分選択していただきます。

配達時間:昼食or夕食のどちらかを選択
昼食の場合11:00頃、夕食は16:00頃に配達致します。
※土日選択不可※配達順により配達時間を前後する可能性があります。予めご了承ください。

キャンペーン参加特典
さらに、キャンペーンに参加すると、約1,000円分のお菓子をプレゼントいたします!
【プレゼント内容】
A.だるま「お多福豆」400ℊ
B.菓子庵 石川「ちいずくっきい」と「お多福万十」を2つずつ
C.だるま「お多福豆」240gと菓子庵 石川「ちいずぷっちい」2つ
※A ~ C の中からお好きなセットを一つお選びください。※ちいずぷっちいはちいずくっきいを小さくしたものです。

アンケートのお願い
キャンペーンに参加していただいた方全員に、お弁当の案内とアンケートの記入をお願いしています。簡単なアンケートなので、ぜひ、ご協力よろしくお願い致します。